2021年6月1日火曜日

7月模試(Vもぎ・Wもぎ)受験のすすめ

 綾瀬個別指導学院 糸井です。



「受験はまだ先の話。」と思っている受験生も多いかもしれませんが、全然先の話ではありません。むしろ、から本格的に追い込んでいかなければいけません。

そのためにも、まず今の自分の実力確かめるために7月の模試受けることが大切なのです。


模試受けることで、おそらく危機感を持つと思います。なぜなら、自分が思った以上にできないことに気づくからです。

ですが、このことに気づくことがとても重要なのです。ここから勉強の取り組み方を変えていけば良いのです。7月の模試受けることが、受験勉強良いきっかけになります。





受験生には、7月の模試を受けることをおすすめします。








HPはこちらから→ クリック

資料請求・お問い合わせはこちら→クリック

綾瀬 塾
綾瀬2教室
都立受験に強い
万全の定期テスト対策  入試対策 
綾瀬駅西口徒歩1分
地域密着 綾瀬個別指導学院
綾瀬 塾 評判

0 件のコメント:

コメントを投稿