2018年2月21日水曜日

春期チラシ 綾瀬個別指導学院

綾瀬個別指導学院 教室長の岡田です。

ようやく春期チラシが完成いたしました。

現場での指導を何より優先すること

毎回チラシの内容を一語一句自ら作成している

関係上どうしても時間がかかってしまいます。
休みの日でも、
こうすればもっと良い指導塾になれるのではないか?
を常に考えながら生活しており、
そこで考えた内容を現場・チラシに反映して、
常に前進を続ける学習塾でありたいと思っております。

現場で力を最大限発揮することはもちろんですが、
どうしても大手学習塾のチラシやパンフレットに
なかなか対抗出来ない状態でしたので、
この機会にHP・パンフ・チラシのレベルアップも図ってまいります。

綾瀬個別指導学院
春期チラシ 春期講習 新年度募集 チラシ




地域密着 学習塾
綾瀬2教室
都立受験に強い
万全の定期テスト対策  入試対策 
綾瀬駅西口徒歩1分
綾瀬個別指導学院

0 件のコメント:

コメントを投稿